美しいひとになりたいOLりりの報告

「美しいひと」になりたいアラサーのOLが、考えたことや試したことなどをメモしていきます。

【5日目】ダーマペンの経過

ダーマペンの経過5日目です。

肌の状態

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200809223729p:plain

正面

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200809223818p:plain

右側

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200809223835p:plain

左側

赤みや傷はもうなくなりました。

昨日と同様、ツヤ感があります。

一旦、日次報告はここまでにしようと思います。また1ヶ月後に報告しますね。

総括としては、やって本当に良かったと思います。

肌のツヤ感は上がるし、リフトアップもする。1回でもかなり効果があります。迷っている人はやってみるべきです。安くはないですが、値段相応の価値があるように思います。私は今後、可能なら半年に1回くらいはやりたいと思いました。

私が行ったところは369クリニックというところで、2万円です。毛穴やたるみの気になる方、行ってみてください!

 

次↓↓

1ヶ月後!お待ちください♪

前↓↓

utsukushiihitoni.hatenadiary.jp