美しいひとになりたいOLりりの報告

「美しいひと」になりたいアラサーのOLが、考えたことや試したことなどをメモしていきます。

【3日目】ダーマペンの経過

ダーマペンの経過3日目です。

肌の状態

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200803144003p:plain

正面

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200803144025p:plain

右側

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200803144052p:plain

左側

赤みはだいぶ引きました。内出血の部分も目立ちません。すっぴんの状態でも、ダーマペンをしたのがわからないほどです。

調べた感じだと目立たなくなるまでに5日くらいかかるようでしたが、私の場合(クリニックにもよると思いますが)だいたい3日くらいで、わからないほどの状態になるのだなと思いました。

これであれば、リモートワークではなくなった後も三連休の時に実施するか、土曜日の早い時間にやれば火曜日には目立たない状態になるのだなあと思いました。

そもそも、おでこの赤みは翌日にはなくなったので、マスクしたままと考えると翌日出勤でも大丈夫かもしれません。

 

先ほど土曜日の早い時間と書きましたが、個人的には紫外線など怖いので夕方〜夜の実施が良いと思います。

 

次↓↓
utsukushiihitoni.hatenadiary.jp

前↓↓

utsukushiihitoni.hatenadiary.jp