美しいひとになりたいOLりりの報告

「美しいひと」になりたいアラサーのOLが、考えたことや試したことなどをメモしていきます。

ジェルネイルで1番良いのはコレ

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200522221119j:image

ツヤツヤで美しい爪は、いつでも女性の綺麗を底上げしてくれます。

 

私もいくつかのジェルネイルを試してみましたが、なかなか合うものに出会えません。

過去に試したものはこちら 

utsukushiihitoni.hatenadiary.jp

 ↓こちらは結局すぐ剥がれてしまい、ダメでした。

utsukushiihitoni.hatenadiary.jp

 

今まで試した中で一番良かったのは、やはり「マジックジェル 」ですので、マジックジェル を購入することにしました。

shop.dashingdiva.co.jp

 

 今回購入したいろは2つ。

・DKMG002(ピンクベージュ)
・DKMG032(チェリーレッド)

 

硬化させた後もベタベタせず、色もムラにならずとても綺麗です。

経験上、10日くらいは保ちます。

ピンクベージュ↓

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200523144215j:image

チェリーレッド↓

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200523145406j:image

ネイルは色々試したいですが、1つ1500円くらいするので、いくつか買うと結構美容代を圧迫します。

今後はもうマジックジェル 一択にして、どうしても試したい場合のみ新しいものを試そうと思います。

 

夏になったらまた新しい色を揃えたいですね!