美しいひとになりたいOLりりの報告

「美しいひと」になりたいアラサーのOLが、考えたことや試したことなどをメモしていきます。

フェイスマスクが届きました!

フェイスマスクが届きました!

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200518193749j:image

フェイスマスクが届きましたので、早速試してみました!

このフェイスマスクの良いところは、肌にピタッと密着するところです!(薄いので、厚めのマスクが好きな人には馴染まないかも。)

シワになって肌に線をつけたり、一部密着せず乾燥させてしまったりということがないので、効果を最大限享受することができます。

アスタキサンチン入りを買うのは初めてです。マスク自体がほんのりオレンジ色。これが効くのでしょうか。効果に期待します!

 

また、近所の100円ショップ(キャンドゥ)に行ったらこんにゃくスポンジがあったので購入し、今夜はそちらも使ってみました!

こんにゃくスポンジはドラックストアでも買えますが、普通は800円くらいするので、かなり安いです。

楽天で同じものを見つけました。

こんにゃくスポンジパフ 

こちらは肌に刺激が強いので、週1くらいの使用にしておきたいと思います。

結果

結構ザラザラした感じになっていたのですが、こんにゃくスポンジのおかげで少しザラザラが弱くなったような気がします。

フェイスマスクをすると、久しぶりにしっとりとして、寝るときに感じる肌の乾燥がなくなりました。

続けていきます!

 

購入したものはこちら