美しいひとになりたいOLりりの報告

「美しいひと」になりたいアラサーのOLが、考えたことや試したことなどをメモしていきます。

自粛の時期を無駄にしないためにやりたいこと

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200412222525j:plain

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

 

私は、体調は問題ありませんが、仕事がテレワークになったのと、出勤日数が減りました。

 

お給料は減ってしまいましたが、これを好機ととらえようと思います。この期間を利用し、美しい人への成長を加速させようと考えています。

 

実現したいことを書き出してみました。

実現するための方法については、調べないとわからなこともあったので一旦保留とします。

 

実現したいことと

見た目の美しさ

・肌が荒れていない状態にする

・毛穴を小さくする

・姿勢を綺麗にする

・美脚を作る

・くびれを作る

・歯を白くする

・髪型の知識を増やす(私の髪の長さは鎖骨くらい)

・自分に似合うアクセサリーを買う

行動の美しさ

・マナーに関する知識を増やす

・仕草に関する知識を増やす

・綺麗な歩き方を出来るようにする

・綺麗な仕草を出来るようにする

・声を綺麗にする

内面の美しさ

・知識を増やす

・メンタルを強くし、心に余裕を持つ

・英語力をつける

 

実現するための方法は、色々検討の上改めて書こうと思います。

また、自分に足りないところを見つけるため、堀北真希さんの写真集を買う予定です。

 

 色々書いていたら、ハイヒールを探したい気もしてきたし、着付けを習ってみたい気もしてきますが、

それらは自粛期間が終わった後に。

探すだけ、探してみようかな。