美しいひとになりたいOLりりの報告

「美しいひと」になりたいアラサーのOLが、考えたことや試したことなどをメモしていきます。

眉毛のワックススタイリング

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200404180213j:plain

3月のはじめくらいに、眉毛のワックススタイリングに行ってきました!

 

眉毛って、顔の印象を結構変える要素だと思います。整えると、一気に垢抜ける感じがします。

もちろん自分で整えることもできますが、何が「正解」なのかわかりにくいもの。時には、プロの力を借りてみるのも手かと思います。

 

1年くらい前からお世話になっている、TOKYO BABEさん。

【眉毛 サロン】TOKYO BABE 本店

 料金は ¥3,850です。(2020年3月現在)

2週間おきに行けるのがベストですが、お金や予定の関係から2ヶ月に1回くらい行っています。

1度行ったらベースが出来るので、それを元に抜いたり剃ったりして2ヶ月間は整える感じです。ベースが崩れてきたなーと感じたら、行っています。

 

施術の結果

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200404174559p:plain

ボサボサだった部分が綺麗になり、形も整いました!

最低でも2週間は伸ばしてから行ってくださいね!

 

私の眉毛は、自分で染めています。

utsukushiihitoni.hatenadiary.jp

 

 

【眉毛 サロン】TOKYO BABE 本店

【眉毛サロン】 TOKYO BABE 新宿東口店

 最近は3週間先くらいまで全然予約が取れないので、気になる方はお早めの予約をお勧めします!