美しいひとになりたいOLりりの報告

「美しいひと」になりたいアラサーのOLが、考えたことや試したことなどをメモしていきます。

ROM&のリップを買いました!

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200215232531j:image

ROM&のリップを買いました!

ブランド:ジューシーラスティングティント

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200215232544j:imagef:id:hikarinodokekiharunouta:20200215232820j:image

巷で噂になっていて、ずっと気になっており、ようやく手に入れました!

韓国コスメで、発色の良さと潤い感で、YouTubeなどで多く紹介されていました。

選んだ色は JUJUBE

フィグフィグという色と、ジュジュブとという色で迷いましたが、

・フィグフィグ 少し紫っぽい感じ

・ジュジュブ オレンジっぽい感じ

で、オレンジっぽい感じが好きなのでジュジュブを選びました!(違いはほんのわずかです!)

紫が似合う色白な方は、フィグフィグの方がいいかもしれません。私は池袋の『ISP 池袋ショッピングパーク』で購入しました!実際に店舗で試したい人は行ってみてください。

他に、

・西武池袋 Loft

東武池袋 PLAZA

でも見かけました!

色を決めているなら、Qoo10が安そうです!

www.qoo10.jp


使用感

唇の半分まで塗って、なじませてみましたが、コーラルの温かい感じになります!

※写真はうまく撮れなかったので、練習しておきます。

フルで塗るともう少し強い色になりますが、半分くらい塗ってなじませるのが綺麗かなと思います!

潤い感は本当にすごくて、上から透明なグロスを重ねたようです。

 

やっぱりとてもよかったので、これから愛用していきます!