美しいひとになりたいOLりりの報告

「美しいひと」になりたいアラサーのOLが、考えたことや試したことなどをメモしていきます。

爪を綺麗に

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200130131327j:plain


しっとりした手指に、ツヤツヤと輝く爪。

美しい人には必須の条件のように思います。

 

以前から愛用しているマジックジェルがなくなってしまったので、今回こちらのジェルネイルを新しく買ってみました。

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200126140551j:image

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200126140556j:image

ジェルアング バイ リコアング

ジェルアングカラー 

カラー12

 

色は、透明度がほぼなく、ひと塗りでもムラなく塗れる感じ。

ハケは太めで、細かい作業には向かないものの2回くらいで全面に塗ることが可能です。

乾いた後には、ツルツルという感じではないですが上品な艶があります。

仕上がりはとても気に入りましたが、翌日すぐハゲてしまうという事態が…

f:id:hikarinodokekiharunouta:20200123132419j:image

 

人と会う約束があったから前日の夜にやったのに、気分は台無し。

仕上がりは気に入っているので、どうにかうまくやる方法を考えます!

 

やはり、私はマジックジェルの品質が好きかも。

色、艶めきだけじゃなく、塗りやすさや取れやすさも含めて。